30万ヒット達成です

30万ヒット達成です
イメージ 1

 なんとか30万ヒットを達成しました。まさか此所まで来られるとは思っても見ませんでしたよ。これも全て普段からこんなブログにお付き合い下さっている皆様のおかげです。本当に有り難う御座います。

 30万に近いってのに気が付いたのが昨日だったのでまともな画像を用意出来ませんでした。なので私の現在の壁紙をそのまま転用してみました(こんな壁紙にしてるのか)。まあ桜の季節も終わったのでそろそろ違う壁紙にするかなあ。

 どこまでやれるか解りませんがこれからも頑張ってみようと思います。多分力尽きる前に脳の方が死にそうですがまあそれまではなんとか(笑)。