ロリキャラ列伝第114回津田コトミ(生徒会役員共)

ロリキャラ列伝第114回津田コトミ(生徒会役員共
イメージ 1

イメージ 2

 ロリキャラ列伝第114回は『生徒会の一存』もとい『生徒会役員共』から津田コトミ。主人公の妹さんです。初登場時は中学生で出番も少ないですが後に兄の通う学校に新入生としてやって来れば少しは出番が有るのですよ。

 

 でも受験で燃え尽きたのか会長や書記に負けず劣らずシモネタ要員なので余り期待しては行けません。まあこの作家さんは別作品である『妹は思春期』でも同じ様なブラコンシモネタ妹を出してたから好きなのかも知れませんね。ただしエロエロなことを言う割には耳年増なだけで処女だったりするのは『妹は思春期』の主人公である城島カナミと共通。兄の性癖に異様なまでに詳しいのまで共通(オイ。