児童ポルノ禁止改正法案を自公が提出。

児童ポルノ禁止改正法案を自公が提出。
イメージ 1

 これを伝えるのが変態新聞(毎日)だけなのがちょっと気になる(オイ。
 自民党公明党は20日、18歳未満の性的な画像を個人で見るためだけに所有する「単純所持」を処罰対象とした児童買春・児童ポルノ禁止法改正案を衆院に提出した。

 同法改正では前政権時代の昨年6月に「性的好奇心を満たす目的」での所持を禁じる自民・公明案と、「有償または反復して取得」した場合に限る民主党案の双方が審議入り。3党間の修正協議で一本化を目指したが、衆院解散でいずれも廃案に。政権交代後も与野党間の協議を探る動きがあったが、民主党と連立を組む社民党に規制強化への慎重論が根強く、自民、公明のみでの提出となった。

 現行法は画像の所持を販売・提供目的のある場合しか禁じておらず、日本で単純所持が合法であることがインターネット上での画像拡散を招いているとして、国際社会から批判されてきた。提出者の高市早苗衆院議員(自民)は「子どもを守るため、国民に見える場で早期に審議されることを望む」と話した。
(<児童ポルノ禁止>自・公が改正案提出 「単純所持」も処罰):毎日変態新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091120-00000100-mai-pol

 とりあえずロリコン必死だなって思う前に最後まで読んでいただきたいなあ。
 やはり単純所持で処罰はやり過ぎだと思います。判断基準が曖昧ですしね。「有償または反復して取得」の民主案の方頷けます。そう言う意味では政権交代して正解だったよねって気分ですよ(笑)。

 ただ私は「子供を守るため」ってのは絶対におかしいと思います。こう言うの規制強めれば確実に性犯罪は増えますよ。何度も口を酸っぱくして言ってる様にダムを堰き止めて一滴も漏らさなければ決壊するんです。カナダの例を見れば規制強化が子供を守ることに繋がるかどうかは馬鹿でも解ります。

 知らない人に説明しておきますとカナダは『名探偵コナン』さえ許さぬ規制大国。被害者が居ない絵でも許されない国です。それでいて性犯罪は先進国の中ではずば抜けて多いんです。日本の様にちょっとしたお触りの痴漢とかじゃないですよ? デフォルトで強姦です。それでも日本の方が圧倒的に少ないんですけどこれ以上何を守るんだかって感じですよ。

 確かに児童ポルノを野放しにするのは宜しくないです。でも今の様に売買や授受を禁止するだけで充分だと思うんですよね。今の状態でも真性のペド物などの新作などはほとんど作られなくなっててやりとりされるのはもっぱら昔作られた物。まあアグネスさん達からすれば女子高生物とかも児童ポルノに含むんでしょうけど結婚出来る年齢で自分で自分を安売りしてる人達の事は放って置いて良いんじゃないかなと思ったり。結婚出来る年齢は守るべき子供に入れないでいただきたいです。

 と言うかほとんどの人にとってアラフォーな人達より10代の女の子の方が魅力的に見えるのは致し方なし。おばさん達がギャーギャー騒ごうともこれはもう事実だから仕方有りません(笑)。そう言う意味でロリな方々を根絶する事は無理だと思います。ロボトミー前頭葉除去手術)でもしない限り無理でしょうね。

 そうなると別の餌でも与えて置いた方が安全なんですよ。なんで「児童ポルノを見ると犯罪犯したくなる」って発想ばかり出てくるのか意味不明です。まあ何も知らない或いは枯れた人達の意見なんでしょうね。「児童ポルノを見てそれで満足する」ってのが多分に正しいです。それを日本の性犯罪の低さは証明しています。逆に規制強めて餌を奪えばリアルに走るのはカナダを見ても解ります。本当の意味で子供を守りたかったら今くらいの規制で丁度良いのですよ。