売国奴小沢の本性見たり。来年、外国人地方参政権の実現目指すそうです。

売国奴小沢の本性見たり。来年、外国人地方参政権の実現目指すそうです。
イメージ 1

 もう戦後賠償もとっくに終わってるのに何で未だに謝罪を続けないと駄目なのか疑問です。更に日本売り飛ばす気満々ってこの人本当に日本人なんでしょうかね?
 韓国訪問中の民主党小沢一郎幹事長は12日午前、ソウル市内の国民大学で講演し、永住外国人地方参政権を付与する法案について「政府提案で出すべきだと思っている。来年の通常国会にはそれが現実になるのではないかと思う」と述べ、来年1月召集の通常国会に政府が法案を提出し、成立させる見通しを示した。
 また、日本による過去の植民地支配について「現代史の中で不幸な時代があった。日本国、日本国民として謝罪しなければならない歴史的事実だ」と表明。その上で、「そのことのみを言い続けていては、両国の将来に何の良い結果ももたらさない」と述べ、歴史問題を乗り越え、日韓関係を発展させるべきだとの認識を強調した。
参政権法案「来年現実に」=韓国で講演、植民地支配は謝罪-民主・小沢氏):時事通信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091212-00000050-jij-pol

 何度も書いてますけどほとんどの韓国人は日本が既に謝罪していることや戦後補償は終わってることを知りません。補償に関しては完全に国家間で解決してる上に「北朝鮮の分も先に貰っておくニダ」ってことで韓国政府に渡してあります。漢江の奇跡はその時のお金で行われたのですけど前述の通り国民には知らせてないのであれは韓国が自力で行ったのだと信じているんだそうですよ。

 従軍慰安婦の問題にしても国家間で全て補償が終わってるんですから個人レベルでは既に韓国政府に補償して貰いなさいって状態。なので「戦争中に日本は中国や朝鮮の人達に酷いことしたよね」ってコピペに対してはなんら後ろめたく思う必要は無いのです。そもそも私は両親でさえ戦後生まれなんですからそんなこと知った事かって感じです。まあ従軍慰安婦問題で日本政府に金を集る権利は相続したり売買出来るとか韓国では宣伝してるので集り体質の半島人には何を言っても無駄なのでしょうけどね。

 それなのに何が悲しくて改めて謝罪ですか。全然歴史問題乗り越えようとして無いじゃないですか。むしろ蒸し返した挙げ句にクズ共に免罪符を与えてる様な物です。在日朝鮮人の問題にしても本来は帰還事業や帰化こそ推進するべきところなのに安易に生活保護を与えたりして在日特権の大安売り。そりゃ誰も半島に帰ったり日本に帰化したいと思うわけ無いです。在日特権が美味し過ぎますからね。

 そんな美味しい在日特権にしゃぶり付いてるのに「参政権まで欲しいニダ」って言われたら応えてしまうってどうかしてますよ。何処の国が長年住み着いてるだけで参政権くれるんでしょうね。韓国では資産が多い事とか韓国企業に投資する事などが条件とされていますよ。せめてそれと同じ条件にしてくれれば許せるんですけどね。え? 納税してるから参政権寄越せって? 生活保護受けてパチンコしてる人は納税してるとは言いません。さっさと本国へ帰って欲しいですよ。もっとも在日の人は本国でも嫌われてるらしいですけどね。

 しかし小沢一郎が此所まで腐りきってるとは思いませんでしたよ。ネタとして売国奴呼ばわりされてるのかと思ったら骨の髄まで中韓の犬だったのか。このままじゃ日本は滅ぶなあ。自民も終わってるし、これはもう自民や民主からまともな人を結集して新たな勢力作るしかないんですかね。でもゼロから作ると政権取るまでにかなり時間掛かりそうだなあ。それまでに売国奴三国人に食い尽くされて日本の命運は尽きてそうです。