「参政権は民団(在日本大韓民国民団中央本部)への公約」と赤松農水相が暴露

参政権は民団(在日本大韓民国民団中央本部)への公約」と赤松農水相が暴露
イメージ 1

 岡田さんは頑張ってるのに他がクズだからなあ(挨拶)。
 昨日の記事の補足なのと連日同じネタでもあれだと思うので戯れ言コラムから外しました。
 昨年夏の衆院選当時の民主党選挙対策委員長だった赤松広隆農水相は12日、都内のホテルで開かれた在日本大韓民国民団中央本部(民団、鄭進団長)の新年パーティーであいさつし、民団による衆院選での民主党支援に「心から感謝申し上げる」と表明。そのうえで民団の支援は、外国人地方参政権獲得のためで、永住外国人への地方参政権(選挙権)法案の成立は民団への公約だと強調した。民主党幹部が、参政権を条件に民団から組織的な選挙支援を受けたことを認めたのは初めて。

 赤松氏は「鄭進団長をはじめ民団の皆さまには昨年、特にお世話になった。投票はしてもらえないが全国各地でいろんな形でご支援いただき、308議席政権交代につながった」と語った。

 さらに「民主党中心の政権で地方参政権問題が解決するとの思いで応援してくれたと思う。その意味で公約を守るのは当たり前だ。本当にあと一歩。感激でいっぱいだ」と参政権法案の通常国会成立を約束した。

 民主党は意見集約が難航し、日本の有権者向けの衆院選マニフェスト政権公約)に、外国人参政権付与を盛りこんではいない。
(「参政権は民団への公約」赤松農水相が公言 選挙で支援認める?):産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100113-00000505-san-pol

 在日さんに選挙権は無いんだから支援ってのはお金ですよね。パチンコや金貸しのお金で在日に地方参政権ってわけですか。なんだかなあ。いや別に外国人地方参政権をやっても良いですよ。良いけど選挙公約に書いて国民の審判問うてからにしろクズ野郎!って感じです。もっともしっかり内容説明したら日本国民のほとんどはそっぽ向くでしょうけど。

 もう消された記事ですけど変態新聞(毎日)の調査では6割の人が外国人地方参政権に賛成したんだそうです。でも同じ記事中にYahoo!のネットアンケートでは9割が反対と正反対の結果となったんだとか。如何に変態新聞(毎日)の数値が宛にならないか解るなあ。それとも単に情報弱者に尋ねただけなんだろうか。

 実際に外国人に地方参政権が付与されたらどうなるかってのが解ってない人も多そうです。そもそも何それ?って人も居るんだとか。まあ多くのマスコミがこの問題を避けて説明してないから仕方ないんですけどね。この前朝日新聞を読んでたら「日韓併合百周年の記念の年でも有るし両国の今後の為に外国人地方参政権を推し進めよう」みたいな論調でコラムが書かれていて呆れました。何が悲しくて伊藤博文元首相を暗殺したテロリストの安重根を英雄と讃えてる連中に媚びないと駄目なのかって話です。

 安重根は前述の通りただのテロリスト。しかし韓国では抗日闘争の英雄として讃えられています。でも伊藤博文自身は日韓併合には消極的だったことからむしろこの一件が日韓併合をより推進させたとも言えます。ただし日本に併合されていなくてもロシアに併合されるだけの話だったのでどちらが後の韓国にとって幸せだったかは言うまでもないのですけどね。ちなみに日本は朝鮮半島統治時代に身の丈に合ってないほどの資金を投じて半島のインフラ整備を推し進めました。当時の朝鮮半島は中国歴代王朝によって搾取されて来たので荒れ地に寒村が有るだけでしたからね。この日本の努力が朝鮮半島の近代化に貢献したことは当然ながら韓国でも北朝鮮でも教えていません。何度か記事にしてますが彼らが本当の自国の歴史を教えられないからです。反日が国是って事もありますが例えば韓国の場合は自国政府の元がしょっぱい抗日組織が他にろくなのが居ない為に消去法で連合国に持ち上げられたなんてことは口が裂けても教えられないからですね。

 かなり脱線しましたがそもそも在日外国人は参政権が欲しいなら自国に帰ればいつでも参政権を行使出来るんです。そうじゃなくても特別永住者と呼ばれる人達には日本への帰化の道が広く門を開いています。ぶっちゃけ帰化なんかしないで母国へ帰国して貰いたいですけどそうなってるんです。帰化すれば地方参政権どころか国政にも参画出来るんですけどね。ただ在日特権ってものは失いますからそれを持ったままで参政権も欲しいってただの我が儘だったりします。何せ特別永住者生活保護を日本人よりも受けるのが楽なのだそうですからそりゃ手放したくないですよね>在日特権。月17万円も貰って置いて「少ないニダ」とか騒ぐ輩も居るそうですよ。そんなわけで在日特権参政権のどちらかしか得られないのが決まりです。それを破って両方欲しいって言うんだからおかしな話ですよ。

 そしてもう少し日本人はこの外国人地方参政権の問題について良く考えるべき。昨日の記事にも書きましたがこれは完全に売国行為です。日本に住んでいながらも反日感情剥き出しの連中に地方とは言え参政権を与えたらどうなるかもっと冷静になって考えてみるべき。少なくとも日本の為になることはしませんよ。参政権貰ったら日本の為になることするって言うならとっくに帰化してますよ。それとかなり犯罪者も多い連中ってことも忘れてはなりません。犯罪に関しては中国人と朝鮮人でワースト争いしてますからね。ソースは警視庁のウェブサイトに有るはずだから探してください。