外国人参政権に関して都道府県で反対決議広がる。他国の国益より日本の国益でしょう。

外国人参政権に関して都道府県で反対決議広がる。他国の国益より日本の国益でしょう。
イメージ 1

 危機が迫ってやっと日本国民も気が付き始めたってところですかね。どう見ても日本が損して中韓ホルホルするだけの代物ですからね。それもかなり危険なことなのをもっと日本人は知るべきです。
 鳩山内閣が進める永住外国人に対する地方参政権をめぐる問題で、全国の都道府県議会で外国人参政権付与に反対する意見書を可決する動きが広がっている。外国人参政権をめぐっては在日韓国人などによる指紋押捺(おうなつ)拒否運動が沈静化した平成5年から8年をピークに34都道府県、1200市町村以上の議会で賛成の立場から意見書や決議が採択されてきたが、外国人参政権付与が現実味を帯びてくるにつれて危機感が拡大しているようだ。反対決議はさらに増える見通しで、都道府県レベルの賛否は逆転する可能性も出てきた。

 都道府県議会での反対決議は昨年10月、熊本県から始まった。12月には茨城、香川、石川、島根、埼玉、大分、長崎、佐賀、秋田、新潟、富山、山形、千葉と14県議会が次々と採択。外国人参政権に対し、これまで推進の立場から意見書を可決した都道府県でも茨城や千葉、石川、富山、島根、佐賀、長崎、大分の8県が昨年の鳩山政権発足後に反対決議に転じた。

 市議会レベルでも昨年12月に愛媛県今治市、福岡県直方市茨城県常総市など11市で反対決議が採択されている。

 多くの意見書は憲法第15条の「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」とする条文を指摘。選挙権が与えられる対象は日本国籍を有する国民に限定される点を指摘しながら、外国人への参政権付与が憲法上、許されないとしている。

 韓国に不法占拠されている竹島をめぐり「竹島の日」を条例で定めた島根県も反対に転じた。これまで「竹島=日本固有領土」とする日本の立場を封じ込めようとする韓国人らによる暴力沙汰(さた)も相次いで起きてきた。参政権付与で議会が日本の国益に立った議論の前提が崩れ、他国の国益に基づく議論が持ち込まれることへの警戒感は根強い。反対決議の推進役となった小沢秀多島根県議は「無警戒の安易な参政権付与は、単に領土問題に禍根をもたらすだけでなく、国家の根幹すら脅かされる」と話している。
外国人参政権都道府県で反対決議広がる 「他国の国益」に警戒感):産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100116-00000510-san-pol

 ほとんどのテレビとか新聞は完全に受け入れ態勢って感じですからねえ。悪い部分はほとんど報道されません。テレビでは韓国特集とか異様なほど多いしなあ。新聞も日本と韓国の未来の為に外国人地方参政権導入が必要みたいな論調でコラムが書かれていたのを見た時は呆れました。

 そりゃ外国人地方参政権を認めれば日本に大勢同朋が住んでいる韓国や中国は喜びますよ。だけどそれはあくまで自分達にとって有益だから喜ぶだけで日本に対する感情なんて変わるはずがありません。かの国々は反日を国是にして成り立ってますからそれを換えることは出来ないと思います。国民達の目を日本を敵視する方向に向けていないと自国の政府に不満が向かいますからね。

 そんな反日感情が強い方々に地方参政権を与えるとどうなるかを考えるとかなり危険な匂いがします。真っ先に思い付くのが今でも韓国に乗っ取られつつある対馬。かなり韓国人が土地を買い占めたりして凄いことになってるそうです。これで地方参政権でも与えれば対馬市では完全に韓国に有利な行政が進められることでしょうね。他にも日本の国防に関わる沖縄などに在日さんが集結しだしたらどうすると言うのでしょう? 日本人以外に地方参政権とは言え左右されるってことはそう言うことなんですよね。

 地方参政権推進派の人は「韓国でも外国人に参政権を与えている」と言います。でもどういう条件で与えてるかは言いません。韓国に長く住んでいるだけではくれませんよ。ある程度の資産を持ち、韓国企業にある程度の投資してる者とかに限定されているはず。私も韓国と同じくらいの条件なら此所まで文句は言いませんよ。日本の場合は長く住んでれば良いってだけの条件で与えようとしているのが危険なんです。韓国で何人の外国人に参政権が与えられているのか解りませんが、日本では200万人以上に与えようとしているからこそ問題なんですよ。それも日本が大嫌いな100万人以上を含むってのも問題。

 税金払ってるんだから参政権くらい寄越せよって意見も有ります。何処の国に税金納めてるだけで無条件で参政権をくれる国が有るんだろうなあ。その国に住んでいれば税金を納めるのは当然のこと。それは警察や消防など行政の提供するサービスを受けてるんだから当然です。参政権ってのはその国に国籍を持っている者に与えられる物なんですよ。在日の韓国人や中国人が参政権を得たいなら日本に帰化すれば良いだけの話。そもそも税金も納めてないどころか日本から生活保護受けてる特別永住者も多いと聞き及びますけどそんな連中にまで参政権与えるってお話なんですからね。

 そんな特別永住者と呼ばれる方々。元々は朝鮮半島や台湾から無理矢理連れてこられた人達ってことですがそれの二世や三世さえ特別永住者になるんだって言うからおかしな話。この方々には様々な在日特権が与えられていて生活保護に至っては日本人よりも受け易いのだそうです。しかも差別を受けるってことで常に通り名と言う日本人と同じ様な名前を使用出来るのです。それは犯罪などを犯してさえ本名ではなく通り名で報道されるんだとか。戦後65年にもなろうって時に未だに日本におんぶに抱っこな人達が居ることさえ問題なのに在日特権持たせたまま参政権与えるなんて正気の沙汰じゃないです。特別永住者は日本に帰化するのも条件は緩いんですよ。ですから日本に対する愛着があるなら帰化するはず。帰化しないってことは未だに母国の方への執着心が有るか、或いは在日特権が美味しくてそれを捨てきれないかのどちらかでしょう。そんな人達に参政権与えればどうなるかは解りますよね。

 そもそも数日前の記事にも書きましたがこの外国人地方参政権付与は在日本大韓民国民団中央本部との約束って暴露した大臣が居ますしね。在日さんに選挙権は無いんだから選挙協力して貰ったって言うのはお金でしょう。金で国を売るまさに売国行為って感じです。日本人はもっと事実を知るべき。日本の未来を考えるならば絶対に許してはいけないことですよ。