ロリキャラ列伝第83回アイシャ・ノーマン(戦場のヴァルキュリア)

ロリキャラ列伝第83回アイシャ・ノーマン(戦場のヴァルキュリア
イメージ 1

イメージ 2

 ロリキャラ列伝第83回は『戦場のヴァルキュリア』からアイシャ・ノーマン。アニメの方は糞脚本のせいでぐだぐだでしたけどね。12歳で軍に編入された天才少女ってことだったけどまあ横手女史にそんなキャラが活かせるはずもなく最後までただの背景で終わりましたね。うん、色々と残念。

 でもやっと一人きりで映ってる画像が2枚揃ったから記事にしてみましたが書くべき事がほとんど無くて困ります。公式ページ見ても登場人物紹介に有るからもう少し出番があると思ったんだけどなあ。

 ちなみに↓のはネタです。誰だか理解するまで数秒かかったよ(笑)。