咲-Saki-第14話「存在」

咲-Saki-第14話「存在」
 これが噂のステルスモモか。なかなかやるな。

ここからが本番ですわよ

イメージ 1

イメージ 2

 パーフェクトを親の倍満で阻む龍門淵副将。でも直撃させてないんだから撃ち落としてはいないでしょ。
 これで目立ったかと思いきやリーチにいきなり振り込み。
 いやいやリーチしたの気が付かせないとか駄目だから。ルールで廻りの人に伝わる様に宣言するって決まってるから。でも割と可愛いから許すけど(オイ。

衣以外では

イメージ 3

イメージ 4

 外野のこの2人が結構気になります。ってしたかったんだけど画像1枚間違えたじぇ。本当はタコスの画像入れるはずがトーカになってたんだじぇ(笑)。
 ギアスキャプテンは龍門淵副将の心の揺れ方からこの場を支配する異常さを感じ取ります。

モモ居るか!

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

 ってインビジビリティ(透明化)の呪文でも使ってるんですか。
 そして此所にも一組の百合カップルって感じです。
 だけどリーチ気が付かせないとかルール違反だから。まあパンツ履いてない世界にそんな些細なことで文句言っても仕方ないのは解ってる~。

Bパート

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

 他人とのコミュニケーションを断って生きてきたモモ。そうすることで他人からも気が付かれない能力を身に付けたんだとか。
 これだとインビジビリティ(透明化)って言うよりサンクチュアリィ(聖域)の呪文ですか。サンクチュアリィは廻りからほとんど無視される呪文。これにかかってる人は路傍の石の如く存在が認識されなくなって攻撃対象とかにならなくなります。
 しかし一緒のクラブの部員にさえ認識されなくなってるとかどんだけ。

私は君が欲しい!

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

 かじゅにそう言われてモモのモノクロな世界に色が付きました。
 そのかじゅの姿に心打たれたのか自ら名乗り出るモモ。何この可愛い後輩状態。

目立ちたがりや存在感のあるパーツ(おっぱい)

イメージ 14

イメージ 15

 ってモモは龍門淵と清澄の2人を評してますけどスルーされた風越のドム(MS-09)は涙目。
 モニター越しには聞こえたり見えるけど対戦者からは認識されなくなるんだとか。いくら影が薄くても対戦相手の捨て牌見てないとか無いって。対戦相手が全員捨て牌見てないヤーメネーターみたいな奴じゃなきゃ無理。

 噂のステルスモモ本領発揮の回。噂には聞いてたけどなかなかインパクトのあるキャラですね。結構可愛いし、人気が有るのも頷けます。でもおっぱい大きすぎ(え。
※ヤーメネーター:『ぎゅあんぶらあ自己中心派』のキャラ。相手の捨て牌は全く見ないし、負けても負けても麻雀やりたがる変人。勿論、ターミネーターのパロ。

あー、確かにステルス

イメージ 16

 そして池田はいつも弄られ役か。
 それはそうと黒猫って魔女と一緒に居るから不吉とか言われるけど本当は人懐っこいらしいですね。
(猫1000匹調査でわかった「毛の色」と「性格」 ニュース):オリコン
http://life-cdn.oricon.co.jp/news/67338.html