50万ヒット有り難う御座います。

50万ヒット有り難う御座います。
イメージ 1

 相応しい画像が用意出来なかったので大量の猫で誤魔化してみたり。ほらCMとかでも子供と動物出してればOKみたいな感じがありますよね(え。

 まさか50万ヒットするとは思ってもみませんでした。毎回記念の時に言ってる感じがしますがこれも全てこんなブログに訪れてくださる皆さんのおかげです。有り難う御座います。

 10万までは1万毎にやっててそれ以降は15万をやっただけで10万毎にやってる感じですがいつも同じこと言っててマンネリ化してる気がしますがそれくらいしか思い付かないんですよね。正直言って私一人で成し得たことじゃないのは確かです。お客様有ってのブログですよ。

 あとどれくらい続けられるかは私の体調次第ですが行けるところまでは頑張ってみようと思います。