ちゅーぶら!!第01話(新番組)「おとなパンツ!の女の子」

ちゅーぶら!!第01話(新番組)「おとなパンツ!の女の子」
 年末の先行放送がやったのは知ってたけどまあ年始一発目のアニメレビューがこれになるのはどうかなってことでスルーしてました。それ以前に放送局が限られる作品は需要無いんですよね(え。
 とりあえず中学生でブラジャーなら見てみるかなと。

入学式

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 いきなり新入生代表が紺のおパンツを大公開するところからスタート。
 オープニングもパンツ全開ですね(^ー^;。

 公式ページのキャラ並び順からすると冒頭で大人パンツ晒してた子が主人公ですかね。そして風越大将みたいなちびっ子とその友達の巨乳。
 その大人パンツの子は他の生徒から援助何とかってのをやってるとか噂されています。けどその言葉はYahoo!ではNGワードなので日本語的に正しく売春行為と書いておきますね(え。
 なんか見る限りだと父だか兄だか従兄弟だかに頼まれて下着のテストやってるとかなんだろうなあ。

パツンパツンな先生とか

イメージ 4

イメージ 5

 どうでも良い。
 売春疑惑を突き止めようと池田(違)&巨乳コンビが大人パンツを尾行。
 下着を熱心にかつ楽しそうに見る大人パンツさんに疑問を持つ2人。まああの年頃は色々と多感ですからねえ。

授業中にまで

イメージ 6

イメージ 7

 下着の落書きしている大人パンツさん。どんだけ下着好きですか。
 頭が良いってだけで強引に委員長にされてしまいます。まあ委員長顔とかってだけで委員長にさせられた作品も有るしにゃあ。
 その後、心配して話し掛けてきた巨乳さんの乳をいきなり揉み出すとかどこのストパンの宮藤ですか。

Bパート

イメージ 8

イメージ 9

 あくまで売春組織を主張する池田(違)は大人パンツを避けることに。
 上の中学生の着替えよりも小学生の着替えの方がなんか背徳的な感じがして破壊力は断然上ですよね(え。
 大人パンツさんは小学生の時からその手のパンツ着けてた様です。そこからパンツ見せて男誘ってる→売春って安直な連想で勝手に言われてるだけなのか。

パンツを撮ろうとして

イメージ 10

イメージ 11

 自分がパンツを晒す池田。
 スカートが不自然に短すぎるんだよなあ。ミニスカ女子高生だって此所まで短くないですよ。
 そんなことしてる内に池田が転落しそうになったのを助けて貰ったり一緒に転落したり。
 そして話してみたらパンツのモニターやってるパンツ馬鹿でした。
 おっぱいに顔が有るのは色々問題有りそうな画像なのでキャプらず。
 売春疑惑が百合疑惑になったけど大人パンツさんと巨乳&池田が友達になったところで終わり。

 うーん、特段つまらないわけじゃないけど1話だけでお腹いっぱいだな(笑)。