遂に来た! 民主党の売国法案「外国人地方参政権法案」を通常国会に提出方針だそうで。

遂に来た! 民主党売国法案外国人地方参政権法案」を通常国会に提出方針だそうで。
イメージ 1

 日航株はストップ安で売買成立も難しいみたいですね。
 さて今日の話題は小沢さん肝煎りの外国人地方参政権法案がいよいよ通常国会に提出されるとかって話。マニフェストに載せてないことに何で此所まで熱心なんですかね? そんなに中韓に日本を売り渡したいんでしょうか。まずは日本人にとってどんなメリットがあるのか示していただきたいです。はっきり言ってデメリットしかないしね。そりゃ公明党ホルホルしながら擦り寄ってきますわ。
 鳩山由紀夫首相は12日、永住外国人地方参政権(選挙権)を付与する法案について「理解は得られると思っている。今政府内で検討している最中だ。日韓併合100年というタイミングでもあることをもっていろいろ検討している」と述べ、政府提出法案(閣法)として18日召集の通常国会への提出に意欲を示した。首相公邸前で記者団に答えた。

 民主党はこの法案を「結党以来の基本政策」としているが、昨年の衆院選マニフェスト政権公約)では党内対立を避けるため外していた。だが、11日の政府・民主党首脳会議で民主党側から政府提出法案として出すよう要請があり、政府・民主党間で合意した。

 鳩山首相民主党幹事長だった昨年4月、インターネット上の動画サイトに出演し「定住外国人は税金を納め、地域に根を生やし、一生懸命頑張っている。参政権ぐらい当然付与されるべきだと思っている。日本列島は日本人だけの所有物じゃない」と発言するなど、これまで提出に意欲的な姿勢を示していた。
外国人参政権法案「理解得られる」と首相 「日韓併合100年というタイミングでもある」):産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100112-00000519-san-pol

 日韓併合100年とか意味無いですよね? それを騒いでるの韓国人だけですし。そして世界の何処にほぼ無条件で地方のとは言え地方参政権くれるところが有るんだろうなあ。少なくとも韓国はかなり厳しい条件をクリアしないとくれませんよ。韓国が与えてるからこっちも与えようって理論は韓国並みに条件厳しくしてから言ってくださいよ。

 そもそも日本人にとってデメリットばかりでメリットは全然無いんですよね。地方参政権くらい良いだろって問題じゃないんです。例えば対馬なんかは韓国人に土地を買い占められたり色々と問題になってるんですよね。これで地方参政権なんか与えれば一気に在日韓国人流入して好きにされますよ。そう、在日の韓国人と中国人がどれだけ居るかを考えればこんなの無理なんですよ。彼らが一気に雪崩れ込めば人口が数万人の地方都市なんて軽く沈みます。彼らの息が掛かった市議会議員とかが多数を占めればどうなるやら。想像力がさほど無くても解るはず。在日特権の為に帰化なんかしない連中が日本に対する愛国心なんか有るわけ無いんですよ。

 それともう1つ。在日の中韓人って言ったら反日感情が強くてモラルが低いのがデフォルト。警視庁のウェブサイトには窃盗や強姦など外国人犯罪でワースト1位2位を争ってるのは中国人と朝鮮人。彼らは数が多いからだろって声もあるかも知れませんがフィリピン人とかブラジル人だって結構居ますけど1位にも2位にも食い込めません。ちなみに中国人の方が多いのですけど朝鮮系は犯罪の多さでは肉薄出来てます。そう言う意味ではフィリピンとかブラジルが朝鮮系を逆転可能な数字のはずなんですけどね。

 こう言うこと書くとまた在日さんが沸いて来るかも知れないけど窃盗は中国人、強姦は朝鮮人の専売ってくらい酷いです。年始から中国人窃盗団が大きな仕事したりしてましたからね。在日の人は差別がどうとかってことで報道などでも通り名でOKになってますから如何にも日本人が犯罪犯した様に見えて実は韓国籍とかってのは割と多いのです。通り名ってのは国籍がばれると生活に支障が有るってことで日本人みたいな名前を持ってるって事ですね。日本名で報道されても写真見るとエラ張ってるのとか居るからなあ。

 最近はインターネットが普及したのでマスコミ各社がいくら通り名で報道しようとも一社でも実名報道してしまったが最後それを広める人が出て来ます。週刊誌とかも普通のマスコミが報道しないことを暴露することがありますね。例えば練馬区詐欺殺人女はいまだに無職の女扱いで報道されてますけどとある週刊誌では顔写真もフルネームも報道済み。もっとも抜け駆けするのは単に雑誌売る為ですけどね。これが真実を伝えるってマスコミのブライドで起こされたのなら良いんだけどなあ。

 インターネットの普及はそれまで伝えられてなかった中国や朝鮮系の実態を一般人にも伝える様になりました。まあ中には誇張されたこともありますがかなりモラルが低い民族なのは確か。例えば韓国の強姦件数などは世界でも有数の多さです。これは彼らがどう騒ごうともねじ曲げられない事実。「日本も性犯罪は多いニダ」とか彼らは言うかも知れませんが日本の性犯罪はそのほとんどが痴漢とかお触り程度。それに対して韓国では基本がレイプ。更に儒教の国ですから汚された女性の方が悪いって考えが強いので被害者が泣き寝入りするケースも多いと聞きます。なので表に出ている強姦数よりももっと多いってことですからね。それでも強姦の罪が軽いままの韓国は凄いなあ(棒読み)。

 中国の方も政府が長らく国内の情報を隠し果せて来ましたがこちらもインターネットの普及で世界中に実態が知られる様になりました。北京五輪では色々と無茶をやったことが話題になったのも記憶に新しいです。強引な立ち退きや開催中の北京からの下層労働者の締め出しや水を確保する為に近隣農家の水を強引に接収したりなどなど。立ち退きに関しては嫌がらせでその家の廻りを完全に削り取って孤立させたりとかもしてましたねえ。まあ民主主義の国じゃないからなあ。

 五輪関連以外にも共産党幹部の横暴振りも暴露されました。強姦殺人を犯しても「女性の隣で裸で腕立て伏せしてたら突然川に飛び込んだ」なんて馬鹿な証言が罷り通ってしまうんだものなあ。しかも解剖もせずに政府の人間が来てさっさと火葬して証拠隠滅完了。中国で火葬は主流でしたっけ? そしてウイグル自治区チベット自治区で何をしてるかも世界に知られるところとなりました。少数民族対して民族浄化を推し進めつつ、漢民族自治区流入させまくって利益になることは漢民族が独占。中国がチベットなどに拘るのはあの土地に眠るレアメタルなどの地下資源が欲しいからだしなあ。地下資源を奪いまくって土地を汚してそれでチベットの人達は貧しい生活を強いられているって状況は酷すぎます。

 説明が長々となってしまいましたがこれだけモラルの低い中韓の人々に擦り寄る為に地方参政権を与えて日本が何を得られるのか疑問。日本には在日の中国人と朝鮮人を合わせて100万人以上が存在しています。これが何処かに集中されたらと考えると空寒い感じですよ。少なくとも今でもコリアンタウンとか呼ばれる地域は今以上に自分達に有利な土地になるでしょう。そしてどんな市も数千人流入すれば乗っ取れます。対馬などの領土的に問題になってる場所や沖縄など国防に関わる場所に集中されたらどうなるんですかねえ。

 税金納めてるんだから地方参政権くらい与えるのがスジだって声も有ります。でも税金ってのはその国に住んでいれば当然納めるべき物。簡単に言えば警察や消防などのサービスを受けるのは誰でも得られる無料のサービスじゃないんですけどねえ。他にもその国で住んでることで受けているサービスは多いはずなんですよね。それに在日の人達の中には税金納めるどころか日本人よりも申請が受理され易いって理由で生活保護貰ってる人も多いって聞きます。外国人地方参政権が施行されればそうした税金納めてない上に日本に集ってる人にも無条件で地方参政権を与えることになるんですよね。

 色々とおかしい上に日本人にとっては何のメリットも無いのにこれを強行しようとするのは日本の国益に反します。そりゃ半島ベッタリの創価学会が支持母体な公明党には理由が有るでしょう。そうなると民主党にも導入する理由が有るって事ですかねえ? 在日票が欲しいだけなのか、朝鮮総連やパチンコ業界からの献金とかですかねぇ?