バカとテストと召喚獣第12話「愛と勇気と俺たちの戦いはこれからだ!(仮)」

バカとテストと召喚獣第12話「愛と勇気と俺たちの戦いはこれからだ!(仮)」
 何処のジャンプの打ち切り最終回ですか?って感じのサブタイトル。実質は今回で終わりで次回はTBSで良く有る番外編みたいなので〆るのかなと予想してみたり。

ピンクが

イメージ 1

イメージ 2

 前回の約束通り明久の事を下の名前で呼んでますね。
 腕輪が調子悪いってことで色々と調べて見るもずっと手荒く扱ってたんだろうから壊れもしますよね。
 それにしてもなんでピンクとポニテはエロ本持ってるだけで怒り出すのか。独占欲強いのは良いけどそれは男性の性欲無視ですかと。Aクラスの雄二の嫁もそうだけどなんでこんなヒロインばかりなのかって感じですよ。おかげでこの作品のヒロイン群が好きになれないんだよなあ。

いくら縁起を担いで

イメージ 3

イメージ 4

 ても朝からビーフステーキとトンカツはどうかと思ったけど画像のみ。
 食べてる動画とかもお腹は膨れませんね。姉さんの水着とかも激しくどうでも良い。

 それ掛け算じゃなくてBLのカップルだから。前が受けで後ろが攻めらしいですよ。激しくどうでも良い情報ですよね。達人になると埼京線京浜東北線カップルとかも考えられるそうです。恐いよね(え。

生えて無い方の木下の

イメージ 5

イメージ 6

 BL同人片手に宣戦布告。そりゃ怒られるわ。
 更に今まで設備替えをしなかった代わりに他のクラスを動かす策を雄二が開陳。Aクラスにぶつけて消耗と偵察でもしようって腹ですかね?
 生えてる方の木下が女装して姉の振りして他のクラスを挑発しまくり。AクラスはBに続いてCクラス以下とも戦う羽目に。

Bパート

イメージ 7

イメージ 8

 いよいよ決戦。
 Fクラスは空き城状態で校庭に移動済。更に校庭までの経路にバリゲート作って1人ずつ出て来たところを向日葵に。ちなみに向日葵ってのはSLG用語でして強いユニットでも廻りを取り囲んでタコ殴りにすれば勝てるって戦法。
 その後も姑息な手で削りに行きます。男の下着はOKな不可思議なテレ東空間。まあ最近は女の子のパンツもOKになって来てはいるみたいですけどね。
 何が悲しくて男の下着ばかり大公開なんですか? 勝手に精子でも何でも掛けてれば良いんです。

屋上で

イメージ 9

イメージ 10

 最終決戦。
 なるほど腕輪のおかげで召還獣の使い方の練習をしてたから善戦出来るってわけですか。
 戦艦並みのビームライフルでも当たらなければどうと言う事は無いってことですね。解ります。
 後少しで勝てるってところで腕輪が暴走してしまいます。馬鹿にしか使えないのに明久が勉強して頭が良くなったからなのか(^ー^;。

裂け目に落ちそうになった

イメージ 11

イメージ 12

 ピンクを明久が、Aクラス代表を雄二が救って無事エンド。
 でもポニテ完全敗北って感じですね。
 最後に木下姉が奇襲で雄二の召還獣を攻撃して勝負は負け。なんじゃそりゃ。