中井洽国家公安委員長女性問題。セキュリティ的に問題はあるものの独身男性が女性と付き合って悪いとは思えず。

中井洽国家公安委員長女性問題。セキュリティ的に問題はあるものの独身男性が女性と付き合って悪いとは思えず。
イメージ 1

 世の中には路上で不倫ベロチューして置いて「ロリコン雑誌がコンビニで売られているのは気持ち悪い」とか言っちゃう人もいるんだしね(え。そう言う意味では閣僚と言えども独身男性がプライベートで女性と付き合っていても問題は感じませんが・・・。
 中井洽国家公安委員長は25日の記者会見で、交際女性に衆院議員宿舎のカードキーを渡していたなどと報じた週刊誌記事について、「女性とは6年ぐらいのお付き合いで、週に1回掃除に来てもらっている」と説明した。
 中井氏は同日午前、首相官邸平野博文官房長官と面会。「私事でお騒がせします」と陳謝し、長官からは「十分気を付けてください」と言われたという。面会後、記者団から「辞任する考えは」と聞かれ、「どうしてですか。全然ない」と否定した。
(「女性とは6年交際」=週刊誌報道で陳謝-中井公安委員長):時事通信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100325-00000082-jij-soci

 何故陳謝しないと駄目なのかも理解に苦しみますが、記者団に「辞任する考えは?」なんて聞かれる事自体もおかしい気がします。妻帯者ならともかく現在は独身みたいですからなんの問題があるのだろうと思わせられます。こんなことで辞任したらかえっておかしいですよ。

 だからと言ってこの中井洽と言う人自身は私は好きじゃないのでどうでも良いんですけどね。あの小沢一郎氏の側近中の側近ですし、外国人地方参政権推進派の売国野郎ですしね。奥さんは義父の介護疲れと旦那の遊びで鬱病になり自殺したようですね。そう言う意味ではろくでもない人って感じではあります。

 まあ女性問題で叩けば美味しい人物では有る事は確かかも知れません。小沢氏の側近で外国人地方参政権の推進派ですからね。私としては千葉景子法務大臣共々閣僚どころか政界からも消えて欲しい人物では有ります。でも独身男女の付き合いで叩いてってのは筋違いだと思うんですよね。不倫でもないのになんで問題視するのかってが問題。逆にこの件で他の時に叩けなくなるかも知れませんからね。

 タイガー・ウッズが女性問題でスクープされてバッシングの渦中にありますが、あれとは完全に違うからなあ。別に女遊びに狂ってるわけでもなく、不倫でさえないみたいですからね。大臣や政治家だと独身でも女性とのお付き合いは不可能とでもマスコミさんは言いたいんでしょうかね? 今の民主党ならばもっと突くべきところはいくらでも有るだろうになあ。生方氏辞任から復帰騒動の方が余程ほじくり返すべきところだと思ってます。