改悪されたYahoo!ブログトップページが何やら対応するようです。

改悪されたYahoo!ブログトップページが何やら対応するようです。
イメージ 1

 5月11日にリニューアルされたYahoo!ブログのトップページ。でもリニューアルとは名ばかりで改悪も良いところ。どうでも良い広告とかオフィシャルブログのバナーとか見せ付けられたりして正直使い勝手が悪いんですよね。しかも毎度の様に品川の顔が出たりしてふざけんなとか思ってたんでマイページをお気に入り登録して回避しておりました。ちなみに画像は何度やっても品川の野郎をキャプして目伏せしてやろうと思ったら出て来ないので代わりに犠牲になった人(オイ。トータルテンポスとかハイキングなんとかって芸人もぶっちゃけ知らんしにゃあ。

 まあ近日中にマイページをトップページに設定したり出来たりするらしいけどどうせまたクッキーをぱくぱくさせられるんだと思うとマイページをお気に入りにしちゃえば良いんじゃないって感じ。と言うか不評だったら素直に前のに戻せば宜しい。オフィシャルブログとかわざわざ見せ付けなくてもファンの人が見てるだろうになあ。もっとも本命はセ○ンとかの広告バナーなんでしょうけどね(謎)。どうせクリックなんかしないから安心しなさい(え。既にPRって枠が有るのに何が悲しくて広告バナー増やしてるんだかって感じですよ。

 もう少しユーザーの事を考えたリニューアルをして欲しい物です。