WORKING!!第11話「あの頃の二人、八千代と佐藤。と、ようこそ小鳥遊家へ」

WORKING!!第11話「あの頃の二人、八千代と佐藤。と、ようこそ小鳥遊家へ」
 残りは今回を含めて3話。今期は意外に楽しんで見てた作品が多いなあと改めて思ったり。

山田(仮名)起床

イメージ 1

イメージ 2

 体操服で寝てるのか(^ー^;。
 下がどうなってるか気になります。実に気になります。ブルマーなのかショートパンツなのかが大いに気になりますよ(オイ。

恋する乙女ポプラノドン

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

 でも小鳥山が好きなわけじゃなくて女装したことりちゃんが好きなだけなのか。私的にはポプラでも伊波でもなく妹のなずなか山田が良いと思います。多分山田は15歳以下だし。

ポプラは

イメージ 6

イメージ 7

 告白するもあっさり玉砕。
 「黒髪も似合うかな」ってそのボイスで黒髪だとブリタニアの皇子しか連想出来ませんよ。
 ちなみに私はポプラもそんなに嫌いじゃないですが胸の大きさはともかく年齢の高さが気になるところです。

 タイトルにも入ってるけど帯刀女と佐藤のエピソードは何の為に入ってたんだろう。アウトオブ眼中キャラ達なのでキャプは有りません(オイ。うっかりときめかないしね。
 ゆで卵って言うと板東英二を思い出すなあ。あ、店長もアウトオブ眼中です。お察しください。

またも

イメージ 8

イメージ 9

 酒乱の姉がやって来て大暴れ。
 珍しい名字が同じなのに近所のお姉さんってのを信じ切ってるポプラ。どこまで天然なんだ。
 数日後にまた来ててうざ~。

 余りにもポプラが怖がったので佐藤が車で送ることに。そしていつも通り伊波は小鳥山と一緒にお帰り。それを見ていた山田は店長に送って貰おうとするも冷静に「お前ん家、此所じゃん」と言われることに。そりゃそうだ(笑)。

確かに

イメージ 10

イメージ 11

 夜道では幽霊より伊波の方が余程恐いです。いきなり攻撃してくるしね。
 ちなみに幽霊でも15歳以下の美少女だったら甘受いたします。

 誰かが後を付けてくる。って3500円のマジックハンド壊すな。
 付いて来てたのは山田。

2人になっても頼りないので

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

 結局小鳥山の家へ。この家は女性は元から多いしね。
 それに小鳥山は常連のお姉さんの相手をさせる腹積もりの様ですね。
 寝惚けて出て来たなずなか一番可愛いです。さすが小学生。
 でもなんでお風呂シーンを飛ばした~。

山田

イメージ 15

イメージ 16

 くつろぎ過ぎ。
 人の秘密をばらす時は慎重にって言葉を回想してなんで即バラスんだ。ってことで山田が常連のお姉さんにあっさり伊波の秘密をばらして余計なことに。
 そりゃ殴られる相手にフレンドリーになるわけ無いよなあ。そして住人が普通に居る上に山田まで居るのに自分の部屋で伊波と致すわけ無いでしょ。やるならなずなか山田ですよ(それもどうかと思う)。