仙谷由人官房長官「韓国への補償は不充分(キリッ)」ってこいつ馬鹿なの?

仙谷由人官房長官「韓国への補償は不充分(キリッ)」ってこいつ馬鹿なの?
イメージ 1

 要は「外国人地方参政権を付与出来なかったので民団(在日本大韓民国民団)様これで良いですか?」って事ですよね。そんなに半島が好きなら亡命しなさい。管直人「(韓国)民力結集!」
 仙谷由人官房長官は7日の日本外国特派員協会での記者会見で、韓国との戦後処理について質問を受け、「一つずつ、あるいは全体的にも、この問題を改めてどこかで決着を付けていくというか、日本のポジションを明らかにする必要があると思っている」と述べ、従来の政府の対応は不十分だとの認識を示した。
 これに関連し、仙谷氏は同日の記者会見で、日韓請求権協定で消滅した個人の請求権について「法律的に正当性があると言って、それだけでいいのか、物事が済むのかという話だ」と述べ、政治的判断で個人補償を行うべきだとの考えを示唆した。仙谷氏の発言は日韓両国の間に波紋を呼ぶ可能性がある。 
(日韓戦後処理は不十分=「改めて決着必要」―官房長官):時事通信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100707-00000117-jij-pol

 日本と韓国は政府間で戦後賠償とやらは終わっています。しかも韓国は「北朝鮮の分も受け取っておくニダ」ってことで渡して有ります。これによって個人レベルまで賠償とやらは出来なくなってるんですよ。そしてこの時に受け取ったお金で「漢江の奇跡」と呼ばれる経済成長を成し遂げたんです。補償が不充分だったって言うなら「漢江の奇跡」に使った金を返却させろよって感じですよ。

 そもそも植民地にしてたからって賠償なんて発生しないんですよ。ヨーロッパ列強はアフリカやアジアに植民地を大量に保有していて現地から搾取をしていましたがその後に賠償したなんて話は聞きません。これは敗戦国のドイツやイタリアでさえそうです。それに対して日本は当時は荒れ地に寒村が有るだけだった朝鮮半島を文化的な状態にしようと国力に見合わない投資をしてインフラを整備しました。そうした現地の設備は日本が撤退する際に無償で韓国や北朝鮮が接収しました。一方でヨーロッパ列強は搾取するだけして賠償なんか無いどころか現地に置き去りになったインフラ設備などはしっかりお金で譲渡したりしてます。

 更に言えばアジア通貨危機の時に韓国政府が破綻する寸前まで行った時に世界が見捨てる中で日本が後ろ盾となって建て直しに貢献しています。別に恩を売る訳じゃないけど感謝されこそすれ恨まれる筋合いが無いくらい日本は半島に寄与してますよ。単に韓国国民や北朝鮮人民が政府からそうした事実を教えられていないだけなんですよね。むしろ嘘や捏造の歴史を教え込まれてホルホルしながら反日になっているわけです。

 私としては韓国となんかもう国交断絶しても良いくらいだと思ってます。戦後ずっとしなくても良い補償なんてものをしてたから韓国は甘ったれた国になったんじゃないのですかね? それなのにこれ以上甘やかしたいってどんだけだって感じです。こんなこと言ってるからいつまで経っても大人の外交が出来ないんですよ。もう戦後何年経ってると思ってるんですか。頭湧いてるのかなあ。

 中には仙谷のポケットマネーでやれよとか言う人も居ます。それもどうかと思いますね。私としては仙石さんの財産が吹き飛ぼうとどうでも良いんですけどもかの人が補償してしまうとただでさえ「謝罪と賠償」とかほざいてる韓国に対して「まだ貰えるんだ」って錯覚させてしまいます。なので仙谷の私財投入の補償さえ認めたくないです。そんなことするなら溝に捨てろって言いたいですね。

 外国人の犯罪が増えまくってるこの最中に外国人地方参政権付与とかこの韓国への賠償問題蒸し返しとか完全に日本人の考えじゃないですよ。日本人にとってなんのメリットが有るんですか? 政治家だったら自国や自国民の利益を最優先しなさい。他国への慈愛の精神とか友愛とかそんなのは懐に余裕の有る人の言うことですよ。「800兆円アッパーの赤字国債が有って国民はオギャーと生まれたその瞬間に700万円の借金有るんですよ」とかほざく人達が言うことじゃないのは確か。まあ赤字国債は国民の借金じゃないですけどね。貸し主は日本国民なのになんで借り主も日本国民になってるんだってことですからね。ちょっと脱線しましたが本当に弁護士出身の政治家って馬鹿と屑しか居ないなあって感じ。福島瑞穂とか千葉景子とかも人権弁護士出身で死刑制度廃止とか夫婦別姓とか馬鹿なことばかりほざいてるしね。この仙谷由人さんも弁護士出身だそうですよ。そりゃまあ中には橋下大阪府知事みたいに多少まともな人も居るには居るけど駄目系が出てくる率の方が高そうです。弁護士なんて真面目にやってれば儲かる仕事なんだから政治家に転身しないでおとなしく弁護士やってて欲しい物です。と言うか馬鹿なことほざくならさっさと引退して弁護士に戻れば良いんですよ。民団にや韓国に尾っぽ振る様な政治屋は要らないです。