日本は何処へ向かうのか? 民主党の友愛政策で日本が破産する日。

日本は何処へ向かうのか? 民主党の友愛政策で日本が破産する日。
イメージ 1

 どうも鳩山首相は日本国民より韓国国民や中国国民が大好きで大切なご様子。子ども手当外国人地方参政権とアホな事ばかり言ってては日本は滅びますよね。
 永住外国人への地方参政権(選挙権)の付与の是非が大きな争点となる中、永住者の資格を持つ在日外国人に注目が集まっている。参政権の付与対象は、永住者49万人と在日韓国・朝鮮人特別永住者42万人の計91万人だが、このうち永住者が急増しているためだ。「わが国の国益を踏まえた議論が乏しい」と懸念する識者がいる一方、外国人の定住・永住化が進む現実を前に、外国人の人権確立を訴える声も上がっている。

■確定申告で「扶養家族」続々

 「永住中国人の確定申告はすさまじいばかりだ」

 関東地方の税務署関係者が明かす。

 「中国本土に住む両親、兄弟、配偶者の両親、その兄弟姉妹…と、両手の指で数えられるほどの『扶養家族』がついてくる」

 所得税や住民税では、納税者に扶養家族がいる場合、一人当たり一定額の所得控除があり、還付が受けられる。その仕組みを利用した“節税対策”という。

 「最終的に納税額がゼロになるまで扶養家族をつける。足りないと、出直してまで扶養家族を足してくるケースもある。韓国やロシアなど他国人と比べ、そうした申請は中国人が突出している。法律に違反しているわけではないし、大家族の国なので、そういうこともあるのかもしれないが…」

 法務省入国管理局の統計によると、在日外国人は平成20年末時点で221万人と総人口の1・74%。このうち在留期限や就労に制限のない永住権を持つ永住者は49万2千人と50万人に迫る。

 かつては在日韓国・朝鮮人特別永住者が最多だったが、高齢化で年々減り続ける一方、永住者は10年間で5倍に急増し、19年に特別永住者を上回った。とりわけ中国人は14万2千人で、永住者の3・5人に1人は中国人となっている。
(【日本の議論】永住外国人が急増する背景とその実態):産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100404-00000507-san-soci

 アホみたいな友愛政策続けてればそりゃ外国人が増えますよ。何もしなくてもお金頂戴出来るんですからね。生活保護が日本国民より受けやすかったりと優遇されてる上に子ども手当と言うお小遣いも貰えて、更に地方参政権まで貰えるんじゃ笑いが止まりませんよね。そりゃ日本が嫌いでも日本に居着くわけですよ。日本は嫌いですけど日本のお金は大好きですって感じですか。

 中国も韓国も北朝鮮も未だに反日教育を繰り返して国を維持しています。何が悲しくてそんな方々を優遇してあげなきゃならないのか意味不明です。日本がバブルに沸き返っててお金が有り余ってるならともかく、一般庶民から政府まで懐事情がお寒い時になんで友愛の精神を掲げてるのかって感じで呆れます。

 子ども手当の申請でも何故か日本に居ない子供の分まで貰えるってことで外国人が大喜び。逆に親が外国に居る日本人の子供は貰えないと言う歪んだ状態。仮に100人の養子が外国にいたとしても申請が通ると回答されていますから笑えませんよ。何故に日本人限定にしなかったのかって突っ込みも何処吹く風って感じですよ。外国に無駄に流れていくジャパンマネーなんて日本の景気には全く作用しませんよね?

 今年度はまだ半分の1万3千円ですが来年からは2万6千円も払うと気前の良い事を言っています。財源も無いのに強行したのは何故か? 情報弱者の主婦層はお金貰えるってだけで未だに民主党支持の人も多いんだとか。国の未来よりも目先の1万3千円ってことで参院選民主党って思ってる主婦も居るそうで笑えません。

 子ども手当は一度スタートさせるともう辞める事が出来ない悪魔の法案だったりします。途中で辞めるなんて言えば外国人が切れて大暴れするのは火を見るよりも明らかです。こんな物を一度始めたらどんどん外国から乞食を呼び寄せる磁石になる事でしょう。1万3千円って言ったらエジプトなどでは大学教授の給与より高いそうですからね。養子縁組を沢山した村人を日本に送り込むだけで大量のお金がゲット出来るなら旅費くらいは出す人が出て来る事でしょう。子ども手当は本気で日本を破産させたいとしか思えない愚行です。在日外国人からも「日本って馬鹿じゃね」って言われる程ですからね。

 もうあの劇的な政権交代から半年以上が経ちましたが民主党と連立政権は無能ッ振りを見せ付けてくれました。政治と金の問題だけで支持率が下がってる分けじゃないんですよ。国民の多くが望まない事ばかりやろうとしてるから支持率が下がって居るんです。そりゃ小沢さんとその取り巻きのことも問題にはなってますけどしっかり仕事してくれていれば多少悪いことしてても此所まで支持率下がりゃしませんよ。外国人地方参政権も海外の子供にまで与えてしまう子ども手当も日本人にとっては嬉しくも何ともない事なんですよ。むしろマイナスにしかならないものだからなあ。

 本決まりになってた普天間基地の移設問題にしても社民党の無駄な拘りに付き合ってる間に移設先として決定していた辺野古を擁する名護市で選挙の結果が移設反対と出てしまいどうにもならなくなりました。10年以上かけて自民党が進めてきたことを全て振り出しに戻してしまい未だに決まらずグダグダになってしまいました。

 売りとしている事業仕分けにしても聖域作らないと言ってた割には財務省関連の部分は全く手を付けられずに残ってしまいましたし、天下り根絶も一向に進みません。無駄を完全に省かずして増税なんて国民にお願いする事なんてとてもじゃないけど出来ないでしょう。日本の消費税税率は海外より安いからとか馬鹿な事抜かしてる連中はそうした国々の他の税率が日本と同じかどうかとかそう言う他の事柄諸々も考えてから言って欲しいですね。

 本気で日本をどうしたいのか解らない民主党ですけど、だからと言って自民党支持が正しいのかって言うとそれも疑問なんですよね。野党に転落しただけでゴタゴタしてるのを見ても、長期政権で甘い蜜を吸ってきた事も、連立組んでた創価党の言いなりだったこともみんな忘れてはなりません。小泉政権の頃からの悪い部分が一気に出て来てたのに衆院選で勝たせていれば国民の信任を受けたってことでまた好き放題やってたと思いますしね。民主の醜態を見て鬼の首取った様に民主支持してた奴ってなんなの?とか言ってる人達もどうかと思うんですよね。記憶力は無いのですか?って感じ。

 日本に政治家と言える政治家が居ない事が原因なのでしょうね。与党も野党も政治屋ばかりなんですからそれじゃどうにもなりません。「政治家は国の未来を考える。政治屋は次の選挙を考える」とも言います。本気で国の未来を考える政治家が国の舵取りをやれば今みたいな売国や経済破綻みたいなことにはなってないと思うんですけどね。情けない。