民意ガン無視で落選の千葉景子法相続投へ。

民意ガン無視で落選の千葉景子法相続投へ。
イメージ 1

 何の為の選挙なんですかねえ。確かに民主党代表選は9月頃行われるそうですけどこの人の続投で喜んでるのは死刑囚と死刑廃止論者だけでしょうよ。あとは犯罪者予備軍かな。
 菅直人首相は12日午前、仙谷由人官房長官民主党枝野幸男幹事長と公邸で会談し、参院選神奈川選挙区で落選した千葉景子法相の進退について、続投させる方針を確認した。千葉氏は69万6739票を獲得したが、落選していた。

 仙谷氏は会談後、記者会見で「9月中には民主党代表選があり、参院の執行体制も新しく作られることになる。行政の継続性という観点から、続けていただくことが望ましい。首相と再確認した」と述べた。

 平成16年の参院選で、当時の野沢太三法相(自民)が出馬しなかったため、選挙後も「民間閣僚」として約2カ月間、閣僚を務めたことがあった。ただ、現職閣僚が落選し、その後も閣僚にとどまることは極めて異例といえる。民意を無視した行動といえるだけに、国民の理解を得ることは難しそうだ。
(落選した千葉法相に「続けて」と仙谷官房長官):時事通信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100712-00000604-san-pol

 国民がこの人は不要として仕分けしたのになんで続投なんですかね。ご本人も「国民から必要とされなくなった結果」って敗者の弁を言ってたはずです。死刑廃止論者だからって信条的に死刑執行をしない法務大臣なんて日本では必要とされてないんですよ。国連がギャーギャー騒ごうと日本は死刑の有る国なんだから六法全書にも有る様に死刑判決が出たら6ヶ月以内に死刑執行されるべきなんです。それが100人以上の死刑囚が執行を待っている状態こそが異常なんです。

 ニュース記事では朝鮮人に賠償したくて仕方がない阿呆の仙石官房長官がタイトルになってますが管総理も千葉の屑の続投を認めたようですから本人さえ納得すれば9月中旬の代表選までは法務大臣を続投させるみたいですね。そりゃ閣僚は民間人からも登用されることが有りますから法的には問題無いのかも知れませんが法務大臣としての仕事をしない時点で法的におかしいのですからそっちの方が問題です。何せご本人は弁護士だそうですから法を守らないってのはどうなんですかねえ。

 この千葉景子ってのは元は人権弁護士。死刑廃止論者だし、外国人地方参政権の推進派。福島みずぽ(Mizupo)と同じ社会党出身で元仲間です。更に以下の様な売国的な武勇伝の数々を見ると何処の国の人ですか?って本気で尋ねたくなりますね。少なくともこんな売国奴は日本人とは思えません。
・旧社会党副書記長 
・元社民党副党首 
・横路グループ(自称「護憲リベラル」、民主党内最左翼グループ) 
・国籍法改悪推進(反対議員の発言の速記を止めさせ、言論弾圧隠蔽工作) 
・外国人参政権推進(呼びかけ人) 
・外国人住民基本法推進 
・二重国籍推進 
・土井たか子菅直人らと共に 北朝鮮工作員辛光洙シンガンス:原敕晁さん拉致犯)釈放署名 
・人権侵害救済法案推進(準主導者) 
・夫婦別姓推進 
・死刑廃止推進 
・戦時性的強制被害者問題解決促進法案推進 
・在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟朝鮮半島問題研究会(顧問) 
・恒久平和議連 
・新政局懇談会アムネスティ議員連盟(事務局長) 
・戸籍法を考える議員連盟 
・自虐隷属史観 
・民団の外国人参政権推進集会に賛同 
・国旗及び国歌に関する法律に反対 
・従軍慰安婦あった派(岡崎トミ子円より子福島瑞穂田嶋洋子らと共に「戦時性的強制被害者問題解決促進法案」提出者) 
・不法滞留の韓国人家族に対する在留特別許可を求める裁判に圧力を加える 
・中国残留孤児の孫を騙り、国外退去を命じられた姉妹に在留特別許可を出す 
・入国管理局の不法滞在外国人通報システムを批判 
・人権侵害救済機関について「国際的にみても(設置が)当たり前の機関だ」と発言 
・不法滞在者の扱いに関し、「温かい目を向けていく方向にしていきたい」と発言 
 児童ポルノ関連では架空キャラまで踏み込むべきでは無いと言ってる様ですがその程度では覆せない程の売国奴ですから箸にも棒にもかからない屑ですね。弁護士に戻ってもろくなことはないと思いますが少なくとも法務大臣に居座るよりは日本に与えるダメージは小さくなるはず。政界からだけじゃなくて日本国から消えて北朝鮮か下朝鮮(韓国)にでも好きな方に亡命しろよって感じですよ。

 普通の人間ならばどんなに懇願されても落選したのに法務大臣に居座るなんて事は恥ずかしくて出来ないと思います。でもこのおばさんが信じられない程の厚顔無恥だったら死刑執行せぬまま続投するでしょうね。とりあえずあと少しだから続投させるのはダメージにしかならない様な屑虫ですけどそれを慰留させるって民主党は馬鹿ですね。大馬鹿です。管政権はこれからも支持率下がるでしょうけどその一因となるのは明らか。仕事してない人に歳費払うのは無駄として仕分け対象にならないのですかねえ。どうなの村田蓮舫さん。